ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ 座間公演(2回目)  

4月23日(土)ハーモニーホール座間

セットリストはこちら

今日の着替えMCテーマは「春にやりたいこと」

段原さんは「ピクニック」がしたいとのこと。去年の6月に当時のメンバー(新メン含まず)でオフの日に全員で集まってピクニックをしたことが楽しかったので今のメンバーでもやりたいと話していました。

その流れに加わり井上さんは、以前グランピングをメンバーみんなでやりたいと言っており、これは実行寸前に天気が悪く中止になったそうです。

稲場さんは「歩くこと」これには井上さんも段原さんも賛同、他には段原さんのパンを焼くなどでした。植村リーダーは特にないようでした(笑)

続く年下組MC

江端さんは「コンサートも今回で5回目、今日は暑くてすでに汗をかいた」と。着替えを終えたばかりのメンバーたちですが入江さんも汗が輝いておりました。

今回は外気温の影響もあってか、会場内の熱気も高く多くのメンバーが汗をたくさんかいていました(前髪をあきらめたメンバー多数)

これから千秋楽へ向かい季節が進むため、今後のコンサート終盤はますます汗が輝くメンバーを観ることになりそうですね。

江端さんの好きなローストビーフが乗っている冷製うどん野菜たっぷりをホール併設のやまちゃん食堂で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。