ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 初日

八王子市のJ:COMホールで開催された初日公演に参加してきました。

ハロプロ内全てのグループが2年ぶりの単独コンサートツアーとなります。井上玲音さんと新メンバー3人はJuice=Juiceとしての初めてのツアーです。

セットリスト

  1. Va-Va-Voom
  2. プラトニック・プラネット
  3. プラスティック・ラブ
  4. 微炭酸
  5. Future Smile
  6. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  7. 愛のダイビング
  8. ポップミュージック
  9. 雨の中の口笛/新曲 ※工藤・松永・有澤・入江・江端
  10. Mon Amour/新曲 ※植村・稲場・段原・井上
  11. ロマンスの途中
  12. Fiesta! Fiesta!
  13. GIRLS BE AMBITIOUS 2022
  14. STAGE〜アガッてみな〜/新曲 ※全員
  15. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  16. Goal〜明日はあっちだよ〜
  17. Magic of Love
  18. Familia

講演時間約90分

今回初披露された新曲について初見の感想

  • 雨の中の口笛:年下メンバー5人による可愛らしいイメージを表現している曲で、テイストとしては「雨」というテーマと相まって「愛・愛・傘」的な印象を受けました。
  • Mon Amour:曲タイトルはフランス語ですが曲調はカスタネットがビートをリードするスパニッシュな雰囲気です。曲調は°C-uteの「涙の色」に近いかと。
  • STAGE〜アガッてみな〜:ロックチューンです。既存曲だとCHOICE & CHANCEの雰囲気に近いかもしれません。

いずれにせよ初めて聴いて歌詞やダンスを観ながらなのでかなり記憶が曖昧です。これから曲に触れる回数が重なるにつれてイメージが固定されていきます。あくまでも曲調イメージのとっかかりとして参考程度にと思っていただければ。

江端妃咲ちゃん可愛かったです🌼

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。