ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ 伊勢崎公演 

4月24日(日)伊勢崎市文化会館

セットリストはこちら

単独ツアーで土日二日間公演の幸せを噛み締めながらツーリングを兼ねてバイク移動で群馬県伊勢崎市へ。

今回も印象に残った言葉たちを箇条書きにて綴ります。※メモのため、聞き違い等ご容赦ください

着替えMCタイムは「私のプチ贅沢」

  • 稲場さん「自分の機嫌は自分で取るのでプチ贅沢は大切」
  • 植村さん(テーマとは別に)「今日でブログ9周年を迎えました」
  • 稲場さん「お値段お高めのパック」(一回300円くらい)
  • 井上さん「甥っ子と愛犬」(癒しコンボ)←上・稲・段「それはプチじゃない贅沢」
  • 段原さん「カラオケで30分延長」
  • 植村さん「(着替え終えた年下組が入場)トークをタコ(工藤さん)に(オクト)パス」
  • →挨拶をほどほどに松永さんが曲紹介

ラスト曲前の挨拶MC(メモ不足で抜粋)

  • 江端さん「毎回マジックオブラブの時に泣きそうになります(今日もこらえた)」
  • 有沢さん「群馬は私のおばあちゃんが住んでいました」
  • 松永さん「今日集合前に駅でバッグ(の中身)を落としました。その際、由愛からもらった充電器を通りがかりの人に(落ちていることを)教えてもらった」
  • 工藤さん「ツインテールにしました。そしたら妃咲ちゃんが「工藤さん今日は可愛いですね」と言ってきました。【今日】は!?」と江端さんをイジる。
  • 井上さん「楽屋で【OKグーるる(OK Google)】と言えば、るるちゃんが歌ってくれるので色々リクエストしました。」
  • 稲葉さん「実は昨日の帰り移動と帰宅後にエクステをとって髪が短くなりました」江端さん「私、(取ってるの)見てました!」
  • 植村さん「今日は皆さんの顔が特に見やすい会場でした。ほとんどの皆さんとアイコンタクトしたと思いますが、まだ目が合っていない人は次のラスト曲で合わせましょう。それでも合わなかった人は(あなたが)他の人を見ているんですよ(笑)」

回を重ねるごとにコンサートの構成が体に馴染んでいっているようで、特に新メンバーの表情がどんどん生き生きと楽しそうになってきています。GWを控えグループの勢はまだまだ加速していきそうです。

ヲタク現場メシはイタリアンレストラン「シャンゴ」でパスタをいただきました。ごち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です