ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ 座間公演(1回目) 

4月17日(日)ハーモニーホール座間

セットリストはこちら

今ツアーが始まって初めての二日連続公演です。前日の疲れも見せずメンバーみなさんの楽しそうなパフォーマンスが印象的でした。

オープニングのメンバー挨拶では有澤一華ちゃんが自分のターンに気づかずにしばらく「ぽや〜」っとしていたのが「有澤やな〜」って感じ(笑)

ポップミュージックでは、ダンスのハプニング。終盤で段原さんと稲場さんが二人で「ハト⁉︎」と叫ぶ部分、稲場さんがテンション楽しくなりすぎて忘れてしまい段原さんが寄って行くも気が付かず段原さん1人で「ハト⁉︎」と。その後のmcで仕切り直しの「ハト⁉︎」を披露してくれました。

中盤衣装替えタイムの年上組MCではアルバムについて。稲場さん曰く新曲6曲のうち半分くらいが「可愛い系」とのこと。すでに発表されている3曲のうち「雨の中の口笛」が可愛い系なので少なくともあと1曲、または2曲くらい可愛い系があるのかも知れません。

年下組のMCは工藤由愛さんが担当で「雨の好きな所」と。松永さんが雨の後の匂いが好きと言っていました。ちなみに松永さん基本的に傘を持たないそうで、また一つ植村リーダーとの共通点が。

※ダンスリハーサルの場位置を覚える際、植村さんと松永さんはメモを取らないことで知られている。

有澤さんは傘をさしてもヴァイオリンを持っているときはヴァイオリン優先で自分は毎回濡れるそうです。

今日は公演通してステージ・客席ともに熱量が高く終盤のMagic of Loveの段原さんフェイクで頂点に達したようでした。ラストのメンバー全員挨拶では松永さんが「留々さんのMagic of Loveが素晴らしくて…」と泣き出す事態に。その涙が井上さん、稲場さん、入江さん、有澤さんと次々に伝染していきました。

ラスト曲「Familia」前には会場に一段と大きな拍手が鳴り響き植村さんは思わず「ずっとここに居たい〜」と本当に嬉しそうな表情で客席の拍手に応えていました。

公演後に更新されたブログを読んでもグループとしての単独公演経験が初めての3Flower(有澤・入江・江端)にとっては一つ一つのコンサートが大きな経験として積み重なっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。