ハロプロ

Juice=Juice FCイベント2023 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~

2023年10月10日(火)川口総合文化センター リリア

10周年year10月10日の記念日(結成日やメジャーデビュー日ではなく語呂合わせで決まった記念日)をFCイベントでお祝いしました。※川嶋美楓さんは体調不良につき欠席

内容については昼の部がネット配信(2023年10月20日(金)14時~10月26日(木)22時)夜の部はまだ発表されてはいませんが慣例的にDVD化されると思います。ぜひ皆さんそれぞれで視聴して楽しんでください。

特筆すべきはFCイベントならではのリラックスしたメンバーの姿が見られたことです。各メンバーの様子をピップアップしてみました。

  • 企画コーナー「うえむランド」で、あかり姫として君臨する植村さん。要所で求められている「姫ムーブ」を遺憾なく発揮して「植村さんの言うことは絶対」を体現してくれました。
  • 工藤さんはいつにもましてぶっちぎりに暴走です。タコ星人としてあかり姫にしつこくアピールしたり「憧れの先輩」として慕ってくれている遠藤さんに「怖かった」と言われたり。
  • 江端さんも自分のやるべきことを完全に理解しており絶妙な「生意気」を発揮てくれました。「欲しいところで」リーダーをうるさく煽り続けます。(他の後輩では絶対にできない煽りツートップの面目躍如)
  • 松永さんも珍しく!?はっきりと植村さんに甘える要求をして「由愛里愛がここまで暴走するとは思いませんでした。」と語ります。
  • 有澤さんは全てが面白かったらしく終始ツボに入って止まらなかったり、あかり姫に対して他メンバーが肩を揉んだり乱れた髪を整えてご機嫌をとる中、「私は足を触ります」と正直に自分の欲求を実行したり。
  • 入江さんは過去の宿泊スケジュールで「私、植村さんと一緒に寝たことがあります。変な意味じゃないですよ!」と急な暴露をしてみたり。
  • 石山さんは最後のご挨拶の途中で衣装である手元の飾りがからまり、客席がその様子を見てクスクスザワザワした際に「静かにしろ!」と一喝、客席の笑いに答えます。「荒ぶる咲良」は最近の恒例ですね。
  • 遠藤さんは憧れの先輩でありながらも暴走しまくりの工藤さんに対してしっかり毒を吐いてくれました。「毒りんご」可愛いです。
  • そしてJuice=Juiceの良識&模範である「れいるる」が企画進行の担当でしたが、FCイベントの空気感にどっぷりと浸かってくれたので「素直にはしゃぐ瑠々ちゃん」と「ゲラれいれい」の姿をたくさん見ることができました。

イベントの最後には秋ツアーの集大成として12月6日(水)日本武道館での「Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final 〜Juicetory〜」開催が発表されました。

10周年記念yearまだまだ話題が尽きないですね。メンバーもヲタクも「健康第一」でこの素晴らしい期間を完走しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です