ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~   名古屋2Days

2022年10月22日・23日(土日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

全14公演のツアーもちょうど真ん中の7公演目を終えました。関東圏を抜け、今回の名古屋公演からいよいよ地方遠征期間に入ります。

セットリスト

  1. STAGE~アガッてみな~
  2. カラダだけが大人になったんじゃない
  3. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  4. 全部賭けてGO!!
  5. 好きって言ってよ ※新メンバー二人は降板
  6. イジワルしないで 抱きしめてよ ※
  7. G.O.A.T. ※
  8. ポツリと ※
  9. イニミニマニモ~恋のライバル宣言~
  10. POPPIN’ LOVE
  11. 生まれたてのBaby Love
  12. Never Never Surrender
  13. Borderline
  14. KEEP ON 上昇志向!!
  15. この世界は捨てたもんじゃない
  16. Wonderful World
  17. 未来へ、さあ走り出せ!

MCなどの出来事(概要) 22日(土)

  • (1日休みだったらやりたいこと)有澤さん「睡眠。おねんねしたい。」
  • (同じく)松永さん「料理をやりたい!」
  • 井上さん「今日は私と留々ちゃんのリボンが色違いのお揃いで里咲ちの物です。」
  • 工藤さん「愛知は味噌おでんが名物、好きなおでんは?」
  • 江端さん「大根・たまご・ちくわ・こんにゃく!味噌といえば「(調味料の)つけてみそかけてみそ」が好きです」
  • 入江さんの「POPPIN’ LOVE」ご当地台詞が復活「たまにキツク言っちゃうけど、でら好きだからなんだよ」
  • 有澤さん「コンサートの前は準備をしっかりやります。メイクして一番可愛い状態で会いにいくと言うことは(客席の)みなさんとデートということですよね」←メンバーは笑いながら少し気持ち悪がっていました(笑)さすがの有澤さん。
  • 松永さん「今日は(井上)れいさんの私服が青で私の私服が赤だったので、なんだっけ?テツ&タカシ?みたいでした」他メンバー「テツ&トモ!」
  • 段原さん「今日は髪を里咲ちがやってくれました」入江さん「(段原さんの髪をセットするのが)憧れでした!」
  • 植村さん「私の髪も里咲ちがやってくれた」入江さん「植村さんの髪もできて嬉しい。」
  • 入江さん(ナチュラルに甘え声で)「だってぇ〜植村さん(のヘアアレンジ)は段原さん専属だったじゃないですかぁ〜」※3代目あざとい担当…。

MCなどの出来事 23日(日)

  • (名古屋で食べたいもの)石山さん「味噌煮込みうどん・味噌カツ」井上さん「天むす」
  • トークの流れで「数年前の先輩メンバーの雰囲気とか3Flowerと新メンバー二人は知らないよね」となるも、有澤さん「中3の時に井上さんと握手しました。昔から知ってます。フヒヒw」と今日も気持ち悪がれる(可愛い!)
  • (休みの日にしたいこと)工藤さん「家でゴロゴロしたい。」入江さん「友達に会って癒される」遠藤さん「Juice=Juiceメンバーみなさんの絵を描きたい」

今後のスケジュールは大阪・広島・北九州〜広島・山形〜北海道と移動が多く、秋から冬へと気候も変化するので体調管理もしっかり整えてツアーを乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です