ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~ 大阪

2022年10月30日(日)NHK大阪ホール

今ツアーでは唯一の関西公演、大阪出身メンバー3人も「ただいま〜!」の声をあげていました。ハロウィン前日ということで、メンバーそれぞれの髪型も仮装に見立てたレアなスタイルが多く終始ワイワイとテンション高いステージでした。

セットリスト

  • STAGE~アガッてみな~
  • カラダだけが大人になったんじゃない
  • 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  • 全部賭けてGO!!
  • 好きって言ってよ ※新メンバー二人は降板
  • イジワルしないで 抱きしめてよ ※
  • G.O.A.T. ※
  • ポツリと ※
  • イニミニマニモ~恋のライバル宣言~
  • POPPIN’ LOVE
  • 生まれたてのBaby Love
  • Never Never Surrender
  • Borderline
  • KEEP ON 上昇志向!!
  • この世界は捨てたもんじゃない
  • Wonderful World
  • 未来へ、さあ走り出せ!

MCなどの出来事

  • 「全部賭けてGO‼︎」の印象的なダンスは遠藤彩加里ちゃんが上手と言う事で急遽その部分を披露しました。最年少なのにセクシーでカッコいい。バレエが下地の子は骨格が綺麗です。
  • 江端さんは自分のパートじゃなく、マイク当てて無い時でも基本的にパクパク口ずさんでいるのですが、「ポツリと」は初日から公演を重ねるごとに感情がこもってきて最近は完全に一人で歌ってます。
  • 「POPPIN’ LOVE」の入江さんご当地セリフは「すっごく好きやからなんやねん」と、なかなかトリッキーな言い回しでした。
  • 入江さん「前回(夏のTERZOアンコールツアー大阪)では噛んでしまったので今日は成功して嬉しかったです。」
  • 江端さん「今日はハロウィン前日ということで(工藤さんの大好きな)メンダコ兼ねてツノヘアーにしました。目の横のハートキラキラは自分で描いたのと植村さんかもらったシールを貼りました。」
  • 他にも今日限定のポップな髪型をしているメンバーが。植村さんは1ポーズ目のトーク帽と組み合わせてキョンシーをイメージしたとのこと(入江美容室)。段原さんは猫耳(植村さん曰く「犬なのに」)、井上さんはトトロのメイちゃん的な仕上がりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です