ハロプロ

ハロプロ研修生の番組「ハロドリ。」が素敵すぎる。

昨今の事情によりさまざまな活動が制限される中、ハロプロ研修生の圧倒的な情報量を週に一度提供してくれることに感謝しかありません。

撮り貯めてある直近のリハーサルやバックステージ映像の枯渇が心配でしたが、研修生のステイホーム映像で宝の山が大量に追加されました。

まさに「今」の研修生の活動を観ることができ「安心」と「感動」が同時に押し寄せて来ています。

それぞれ個性が十分に発揮された自撮りムービーは、貴重な一次情報としてヲタクの心を鷲掴みして離しませんね。

番組構成的には「研修生発表会」「実力診断テスト」というイベントに向けてのレッスン動画や努力している各メンバーの思いなどをドキュメンタリー的に観せていくと思っていました。

残念ながら中止や延期となってしまい大幅な方向転換(一時対処)になりましたが、怪我の功名と言うのでしょうか。コンテンツとして研修生それぞれの個性が大きく解放される結果となっています。

ハロプロエッグからさかのぼると研修生の歴史はとても長く、加えて映像記録も豊富にあるので、過去を振り返る企画素材が枯渇することが無いのは幸いです。

「研修生発表会・実力診断テスト」の開催が私のスケジュール帳に記入される日を楽しみに待ちながら、研修生のテレビ番組があることに感謝して毎週月曜日の夜を楽しみにしています。

「ハロドリ。」のおかげで週の始まりである月曜日が待ち遠しくなっていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です