ハロプロ

ハロプロ研修生のメディア展開

2020年春、ハロプロ研修生の最新情報が毎週楽しめるようになりました。多くの現役ハロープロジェクトメンバーを輩出してきた養成機関「ハロプロ研修生」のレギュラーコンテンツが大充実です。

ハロプロ研修生はこれまで活動してきた歴史と安定した人気がファンの間でもよく知られており、定期公演である「研修生発表会」や、年に一度の個人スキル総決算とも言える「実力診断テスト」も毎回多くの感動があります。

しかし「研修生」というデビュー前の立場であるため、公開される情報量も少なく研修生を応援しているファンの間でも物足りなさが感じられる雰囲気でした。

そのような熱意が伝わったのか、レギュラー出演テレビ番組「ハロドリ。」が4月6日からついに放送開始です。

またレギュラー出演ラジオもあります。(ハロプロ研修生北海道の冠番組は4月5日からの新番組)

リニューアルされたtiny tinyでも研修生に焦点が当てられたコーナーが設けられています。

既にメジャーデビューして活躍しているプロフェッショナルな先輩達とは対照的に、初々しくもひたむきに努力を積み重ねる姿は彼女達の「青春の始まり」を見守る思いです。

今後のハロプロ研修生はその存在感をさらに強めていきますね。先の読めない展開と活躍にますます目が離せません。

※下にレギュラー番組のTwitter公式アカウントを埋め込みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です