ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~三郷

2022年11月20日(日)三郷市民文化会館

ホールでの通常公演千秋楽です。メンバーもこれまで積み重ねてきた努力と経験を全力で披露してくれた、まさしく集大成の公演となりました。

セットリスト

  1. STAGE~アガッてみな~
  2. カラダだけが大人になったんじゃない
  3. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  4. 全部賭けてGO!!
  5. 好きって言ってよ ※新メンバー二人は降板
  6. イジワルしないで 抱きしめてよ ※
  7. G.O.A.T. ※
  8. ポツリと ※
  9. イニミニマニモ~恋のライバル宣言~
  10. POPPIN’ LOVE
  11. 生まれたてのBaby Love
  12. Never Never Surrender
  13. Borderline
  14. KEEP ON 上昇志向!!
  15. この世界は捨てたもんじゃない
  16. Wonderful World
  17. 未来へ、さあ走り出せ!

MCなどの出来事(曖昧記憶と雑メモ抜粋)※今回は特に

  • ホール公演千秋楽ということで「今までの目標で達成できたことと武道館での目標」
  • 石山さん「今までより緊張しなくなりました。」
  • 有澤さん「髪の扱いが上手くなりました(ヘアセット)」
  • 井上さん「髪とメイクを頑張っていた。(入江美容室と段原美容室)二人がかりで(ツアーを)頑張ってくれていた。」
  • 松永さん「みんなのユニゾンで聞こえる音が良かった」
  • 植村さん「(ツアー中)留々とタコとえばと4人で筋トレをしていた」
  • 遠藤さん「ミスは最初の頃よりちょっと減りました」
  • 入江さん「このツアーでは歌を頑張っていて、昨日の盛りだくさん会でも「歌上手になったね」とみなさんに言っていただいて…。どうですかね…。」←客席から大拍手(尋ねる仕草が可愛すぎ)
  • 江端さん「(これまでは)ユニゾンでズレてたりリズムが合ってなかったりしましたが頑張って(課題を)成し遂げられました。」

  • ラストMC
  • 石山さん「今日は私にとって初めてのホール公演千秋楽でした」
  • 江端さん「このツアー期間で自分の入っていない頃の先輩の動画を見たり過去の音源を聴き比べたりしていました。/〜〜〜/悪ガキなのにみんな優しくしてくれて(泣き出す)」
  • それを隣で聞いていた遠藤さんも、もらい泣き。それを見た工藤さんが自身のMC途中で「最年少と第二最年少の綺麗な涙があって、」と差し込む
  • 松永さん「彩加里ちゃんは髪を自分でやってるの?」遠「お母さんがやっています」松「家でやって来てるの?」遠「はい」松「私、ストレートにするのが凄い得意だから今度彩加里ちゃんの髪をやってあげたい。彩加里ちゃん移動でけっこう寝るから」
  • 井上さん「ラストの曲は(Wonderful World)フリー部分をかなり自由にさせてもらうようになって」←ツアー期間中盤から本当に自由で鬼ごっこだったり、たくさんのメンバーイチャイチャを観せてくれました。
  • 植村さん「私たちは年に2回武道館コンサートをやらせていただいてますが、当たり前のことじゃありません。昔のツアーでは前の方3列くらいしか居なかった事もあるし。/〜〜〜/武道館来てくれる方いますか〜?(たくさんのペンライトが反応)たくさんいる!ありがとうございます。」

〜nouvelle vague〜最終章は武道館公演、全力で楽しみましょう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です