ハロプロ

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~ Encore(立川その1)

2023年8月27日(日)立川ステージガーデン

2週連続で開催される立川ステージガーデン土日ハロプロ公演、第1週目の日曜夜公演がJuice=Juiceでした。3階席までしっかり客席が埋まり、夏のアンコールツアーも仕上がりの盛り上がりを見せた公演となりました。

セットリスト

  1. ロマンスの途中
  2. イジワルしないで 抱きしめてよ
  3. 裸の裸の裸のKISS
  4. FUNKY FLUSHIN’(美楓in)
  5. プラトニック・プラネット
  6. Future Smile
  7. シンクロ。→終了後MCコーナー(工藤/松永/有澤/入江/石山/川嶋)
  8. 禁断少女(工藤/松永/有澤/入江/石山)
  9. 背伸び(有澤/入江/江端/石山/遠藤)
  10. 素直に甘えて(植村/段原/井上/江端/遠藤)
  11. 愛のダイビング(植村/段原/井上/工藤/松永)
  12. あばれてっか?! ハヴアグッタイ(DJりんご)
  13. GIRLS BE AMBITIOUS
  14. プライド・ブライト(美楓in最後まで)
  15. CHOICE & CHANCE
  16. Fiesta! Fiesta!
  17. Goal〜明日はあっちだよ(タオル必携)
  18. Magic of Love

今回の出来事ピックアップ(雑メモ曖昧記憶です。

※文字起こしの便宜上、本ブログ内では以下のようにメンバーを表記しています。

植村/🐶、段原/🍁、井上/✊、工藤/🐙、松永/🦋

有澤/🎻、入江/🥁、江端/🌼、石山/🌸、遠藤/🍎、川嶋/❤️

  • 衣装替えMC
  • ❤️「立川ステージガーデンは初めての会場で新鮮に感じます。」🐙「会場が四角で宝箱みたいだなって。あの辺とか開きそう。」🦋「美楓ちゃん他に何か話したいことある?」❤️「特にありません」←マジレスで面白い!
  • ラストMC
  • ❤️「今回(を含めて)で残り2公演です。来週の千秋楽も頑張ります。」
  • 🍎「右手を⁉︎あーーー間違えた!左手を早く治します。今日はありがとうございました。」
  • 🌸「美楓ちゃんの変な話があります。クリスマスまでの話で後何回日曜日がきたらクリスマスなのかな〜って言ったら美楓ちゃんが「18回です」って言ってて。しかも数えてないでなんとなく言ったみたいなんですよ。けど数えてみるとちゃんと18回でクリスマスになってて。変な子ですよね〜」
  • 🌼「今日の会場はお客さんが横まで居て180°観られているので緊張感を持ってやることができました。」
  • 🥁「今日は最初ティアラを付けてたんですけど3曲目くらいで取れちゃって。「禁断少女」には付けて出たかったので間に合いました。プリンセスになってましたか?」客席(可愛くて納得)
  • 🎻「まず楽しかったです。今日は私達に会いに歩いてきたり電車できたりバスできたり、もしかしたら船とか飛行機で来てくれたりしていると思うとありがたいです。」🎻「みなさん寝るときは音楽聴きながら寝ますか?それとも無音?」客席「無音」🎻「私は睡眠時間がバラバラなんですけど歌声を聞くとすぐ寝られるんですけど松永さんの声がよく寝られるので松永さんの音源を聴きながら寝たいと思います。」
  • 🦋「前にも言ったと思いますけど今日の会場は横アリに似ていていろんなことを(連想して)思い出しました。」🦋「今日は楽屋の隣が由愛だったんですけど眠くなって由愛に体を預けるように傾いたら膝を差し出してくれたんですよ。4年の絆は伊達じゃないです。」(🌼伊達じゃないよのダンス)
  • 🐙「goalの盛り上がりで照明がフィルターかかったみたいになって透明でクラゲみたいなフィルターで。美楓ちゃんが話している時は赤くなって茹でダコみたいになって。私のピンクはメンダコですかね?」🐙「メンバーが眠たくなったらいつでも膝を貸しますよ。」
  • ✊ 「里愛ちゃんが由愛里愛エピソード話した時の皆さんのニヤニヤした顔がw」✊「今日は楽屋に愛用の枕を持ってきてリラックスして熟睡できました。」
  • 🍁「また来週もこの会場で千秋楽です。今日のライブもみんな一緒に盛り上がりましたね。」
  • 🐶「楽しかった〜。(3階席)上の方までありがとうございます。」🐶「今日はりさちが「植村さんにまとめ髪したい」って言ってたので綺麗にしてもらいました。」
  • 🐶「そして今日はみなさんに発表があります」客席(ざわざわ)🐶「Juice=JuiceのNewアルバムが出まーす!詳細は今日の21時に公式から発表されます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です