
Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~ Encore(名古屋)
2023年8月20日(日)日本特殊陶業市民会館フォレストホール
体調不良から江端さんも復帰しフルメンバーでの公演です。江端さん復帰に関しては特に植村さんと工藤さんがとてもうれしそうだったのが印象に残りました。
セットリスト
- ロマンスの途中
- イジワルしないで 抱きしめてよ
- 裸の裸の裸のKISS
- FUNKY FLUSHIN’(美楓in)
- プラトニック・プラネット
- Future Smile
- シンクロ。→終了後MCコーナー(工藤/松永/有澤/入江/石山/川嶋)
- 禁断少女(工藤/松永/有澤/入江/石山)
- 背伸び(有澤/入江/江端/石山/遠藤)
- 素直に甘えて(植村/段原/井上/江端/遠藤)
- 愛のダイビング(植村/段原/井上/工藤/松永)
- あばれてっか?! ハヴアグッタイ(DJりんご)
- GIRLS BE AMBITIOUS
- プライド・ブライト(美楓in最後まで)
- CHOICE & CHANCE
- Fiesta! Fiesta!
- Goal〜明日はあっちだよ(タオル必携)
- Magic of Love
今回の出来事ピックアップ(雑メモ曖昧記憶です。)
※文字起こしの便宜上、本ブログ内では以下のようにメンバーを表記しています。
植村/🐶、段原/🍁、井上/✊、工藤/🐙、松永/🦋
有澤/🎻、入江/🥁、江端/🌼、石山/🌸、遠藤/🍎、川嶋/❤️
- 衣装替えMCは🐙🦋🎻🥁🌸❤️
- 🦋「今日は楽屋でおみふが隣にいて。寝てたんですけど寝相がすごくて」🌸「撮影会みたいになってました。松永さんが(美楓ちゃんのサイドに流れた髪型のせいで)角刈りみたいって」
ラストご挨拶MC
- ❤️「今日は一列目から三階までたくさんの人が来てくださってありがとうございました。楽しい思い出になりました。」
- 🍎「今日はすごいたくさんの人が来てくださってますね。ステージに出た時にペンライトがブァって見えて綺麗でした」🍎「今日は前髪が上手くいかなくて。ヤダァってなりましたけどなんとか、ましになったので良かったです」
- 🌸「今日は井上さんからリボンを貸していただいて。(髪型の)台座を入江さんにやって頂きました。全然ブレなくて入江さんマジすごいです。」🌸「ステージ(の照明が)プラネタリウムみたいでした」🌸「名古屋ということで絶対きしめんを食べて帰りたいです」
- 🌼「みんなただいま〜」客席「おかえり〜」🌼「あっ地元とかじゃないんですけど胃腸炎で休んでしまったので。念の為休みましたがホント元気で。今日は絶対出たいと思っていたのでクーラー止めて冷えピタ貼って治しました。」
- 🥁「今日はモーニングさんのリハを客席から観させて頂きました。どんなふうに観えるのかなってその辺の席に座って」🌸「私は19列の57番でした」🥁「結構近く観えますよね。」🥁「今日は全曲立ってパフォーマンスできました。一華との両端体制ももう少しで見納めです。秋ツアーまでには完全に復帰したいな」
- 🎻「みなさんの声が素晴らしくて。「背伸び」のウォウウォウ隊とかお腹から声が出ていて。みなさんも曲の一部として一緒に作り上げています「Gole」の歌声も素晴らしかったです。」
- 🦋「今日は耳が良い日で。汚さないようにしていました。本番前に野中さんと音楽の話をたくさんして楽しかったです。」
- 🐙「今日はみなさん「ルンルン」で帰ることができますか〜?」客席「は〜い!」🐙「私もルンルンで帰ることができます。」🐙「愛知県は日間賀島もありますし。植村さんと行きましたよね」🐙「私の衣装でみなさんをタコのように釣り上げたいと思います」他メンバー「???」
- ✊「植村さんには聞いてほしくないんだけど…(笑)えばが帰ってきて植村さんめっちゃうれしそうでした。」🐶(全然そんなことなさそうなフリをするとぼけ顔)✊「いつもは楽屋でえばが隣に来るんですが私は今日はさくりんごと一緒にいました。植村さんがえばと楽しそうに話している声がずっと聞こえてきていて」🐶(同上)✊「タコは(MCで)話している時にいつもどこで息継ぎしてるのかなって。」🌼「エラ呼吸(笑)」🐙「妃咲ちゃんエラ呼吸って言った!(先輩を煽った!)」
- 🍁「今日は楽屋にみんなの声が響いていました。」🍁「(ヘアスタイルの)お団子率が高くて5人くらい(🐶🍁🐙🎻🥁)」🍁「(ヘアアレンジしてて)植村さんめっちゃ動くんですよ。ずっとえばと話したりしてるから」
- 🐶「今日はMCでタコがよく話して、楽屋ではえばがよく話して。(MCは普通だったので)えばの猫かぶりめ」🐶「愛知ということで八木栞ちゃんからブラックサンダーあんまきを頂きました。豊橋だから名古屋では買えないんですよね。」メンバー全員「(八木栞ちゃん)ありがとうございました。」