ハロプロ

「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~

2023年5月29日(月)日本武道館

セットリスト

  1. ロマンスの途中
  2. イジワルしないで 抱きしめてよ
  3. 裸の裸の裸のKISS
  4. プラトニック・プラネット
  5. Future Smile ※武道館特別Ver.としての編曲、有澤さんはソロ演奏後もヴァイオリンプレイヤーとしてパフォーマンスしていました。
  6. 全部賭けてGO!! ※イントロダクションにFuture Smileから引き継ぎのモチーフを引用しつつアカペラを組み込んだ武道館特別Ver.
  7. ノクチルカ
  8. シンクロ。→終了後後輩5人のMCコーナー
  9. チクタク 私の旬(有澤/入江/江端/石山/遠藤)
  10. 背伸び(工藤/松永/有澤/入江/石山)※工藤/松永衣装替え
  11. SEXY SEXY(植村/段原/井上/工藤/松永)衣装替え完了
  12. 愛のダイビング(植村/段原/井上/江端/遠藤)
  13. プライド・ブライト【新曲初披露】
  14. あばれてっか?! ハヴアグッタイ(DJりんご)
  15. GIRLS BE AMBITIOUS
  16. STAGE~アガってみな~
  17. 微炭酸
  18. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  19. 選ばれし私達
  20. CHOICE & CHANCE
  21. Never Never Surrender
  22. Goal〜明日はあっちだよ
  23. EC1:ポップミュージック
  24. EC2:Magic of Love (J=J 2015Ver.)

春ツアーの通常セットリストにはない追加曲

  • ノクチルカ
  • プライド・ブライト(新曲)
  • STAGE~アガってみな~
  • 選ばれし私達
  • ポップミュージック
  • Magic of Love (J=J 2015Ver.)

新メンバーとして加入した川嶋美楓さんのお披露目もありました。メンバーカラーの「ピュアレッド」発表時は会場のペンライトが赤一色に。メンバーとファンが一丸となって新メンバーを歓迎することができたセレモニーは「新メンバー1人加入」の川嶋さんにとって強烈な「親愛的包摂体験」として今後の活動に反映されるのではないでしょうか。加入おめでとう。加入ありがとう。

多くのファンの中で「対の存在」として位置付けらる(と勝手に思い込んでいる)楽曲「CHOICE & CHANCE」と「STAGE~アガってみな~」がセットリストに並び立てられたことはディレクション側からのメタメッセージとして受け取りました。「未来に向けての歩み」への確信を感じます。

10th=Juice武道館、最高のライブ体験でした。

「ここだよりさち!」

※私は江端妃咲さんのヲタクです🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です