ハロプロ

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~広島(昼公演)

2023年5月4日(木・祝)広島JMSアステールプラザ大ホール

段原留々さんの地元広島は一日2公演のステージです。開演前は段原さん凱旋を祝福する手拍子と客席一面のオレンジペンライトで埋め尽くされました。ステージに登場した段原さんの照明が当たる前から嬉しそうな表情と、何かを話す大きな口の動きがはっきりと見ることができました。

セットリスト

  1. ロマンスの途中
  2. イジワルしないで 抱きしめてよ
  3. 裸の裸の裸のKISS
  4. プラトニック・プラネット
  5. Future Smile
  6. 全部賭けてGO!!
  7. 微炭酸
  8. シンクロ。→終了後年下5人のMCコーナー
  9. チクタク 私の旬(有澤/入江/江端/石山/遠藤)
  10. 背伸び(工藤/松永/有澤/入江/石山)※工藤/松永衣装替え
  11. SEXY SEXY(植村/段原/井上/工藤/松永)衣装替え完了
  12. 愛のダイビング(植村/段原/井上/江端/遠藤)
  13. あばれてっか?! ハヴアグッタイ(DJりんご)
  14. GIRLS BE AMBITIOUS
  15. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  16. CHOICE & CHANCE
  17. Never Never Surrender
  18. Goal〜明日はあっちだよ(マフラータオル必携)

今回の出来事

※文字起こしの便宜上、本ブログ内では以下のようにメンバーを表記しています。

植村/🐶、段原/🍁、井上/✊、工藤/🐙、松永/🦋

有澤/🎻、入江/🥁、江端/🌼、石山/🌸、遠藤/🍎

  • 衣装替えMCは年下5人でしたが、植村さんが勘違いして残ろうとウロウロ。3F flowerに促されてハケていました。
  • 🌼「今日は段原さんから揚げもみじをいただきました。私はこしあん」🌸「私はチーズ」🎻「チェンソー?」🥁🌼🍎「チーズ!」
  • 🥁「今日は3flowerで(髪型を)ハーフツインに揃えました〜」🍎「ダンスで3flowerさんが三角形(のフォーメーション)になる所があるんですがすごく素敵でした!」
  • 🍎「今日は(髪型の)編み込みを出来なくて、松永さんに内巻きにして頂きました」

ラストのご挨拶MC

  • 🍎「段原さんおかえりなさい」🍎「私は揚げもみじが大好きで毎回楽しみにしています。段原さんから頂いてうれしくてニコニコしていました」🍎「さっき話した髪型と他にも松永さんにリップとアイラインをやって頂ました。松永さんとお揃いにしたくて(アイメイクの)跳ね上げを出来るようにしたいです。」🍎「松永さんともっとたくさん一緒にいたいです」🐶「告白ですか〜?」
  • 🌸「段原さんおかえりなさい」🌸「今日は初めて段原さん美容室を利用させて頂きました。段原さんに「忙しくなければやって頂けますか?」って聞いて、段原さんが「いいよ〜」って言って頂いて心が温まりました」
  • 🌼「段原さんおかえりなさい」🌼「今日は3flowerでハーフツインにしたんですが皆さんに謝らなきゃいけないことがあって。(後半の)衣装で髪飾りをつけたんですけどちゃんと付いてるか心配になっちゃって。」🌼「その髪飾りが(ハーフツインのせいで)犬み(犬っぽさ)が増しちゃって笑」🐶「ワンちゃんだった」🌼「「愛のダイビング」で「カモン」をいい忘れちゃいました」
  • 🥁「今日は準備が早く終わったので、ホントはやっちゃダメなんですけど、開演前に皆さんが(手拍子で)るるちゃん!ってやってる時に横(ステージ袖)から見ちゃいました」🥁「段原さんからTikTokで撮って欲しい(リクエストがある)って言われて。このあと上がると思います」
  • 🎻「段原さんおかえりなさい」🎻「今日は段原さんの匂いが違くて。」客席「www」🎻「気持ち悪い?」🎻「安心する匂いで2秒くらい嗅いじゃいました」🎻「あと段原さんを思ってオレンジの入浴剤を使いました」←Nouvelle Vague広島デジャヴ(DVDマガジンに過去同じ発言あり)
  • 🦋「今日は「まめとゆめ🍎🐙」の諸々をやってあげて。なんかモチベーション高かったんですけどなんでか考えたら朝、本を読んだからです」🌸「松永さん朝からめっちゃ喋ってました」🦋「朝学習はモチベーション上げるのに効果があるので今後もやりたいです。私は朝いつも寝てるけど」
  • 🐙「段原さんおかえりなさい」🐙「今日はベレー帽帽をかぶりました!ベレー帽ってお好み焼きそっくりで○×▽♪%〜(以下由愛ワールドで解析不能)」🐙「今日はありがとう!(突然のタメ口)」🐙「あっ!ありがとうございました!」
  • ✊「(🐙のトークが毎回凄くて)ホントやめてほしい笑」✊「さっきりさちが話したTikTok撮影の時、るるちゃんが(画角から)見えない所でめっちゃ暴れてました。」✊「今日は(✊含め)楽屋で植村さん、るるちゃん、えばと並んで座ってて、ずっとくっちゃべってました。だから滑舌良く歌う事ができました」(🐙のタメ口を真似て)✊「今日はありがとう!」
  • 🍁「今日はありがとう笑」🍁「この会場はGWで来ることが多くて。広島アクターズスクール時代からの思い出の場所です」🍁「小学一年生からの場所なのでこれからも成長して帰って来たいです」🍁「今日はありがとう!」←広島弁イントネーションで
  • 🐶「広島はるるの地元なので来るだけでほっこりする場所です。」🐶「開演前の(手拍子)皆さんの「結託感」が凄くて!」客席「ザワザワ」🐶「なんか違う?「結束力」か笑」🐶「今日は久しぶりの二公演なので体力が心配ですが頑張ります」🐶「今日はありがとう!」

福岡公演終了後に移動して前乗りで広島入りしていました。夕食はキング軒の汁無し坦々麺で。山椒の痺れる刺激が美味しい一杯で広島遠征の際に良く行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です