ハロプロ

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice~仙台

2023年4月30日(日)仙台サンプラザホール

雨続きが話題の今回の春ツアーですが御多分に漏れず朝は雨模様の仙台でした笑(会場時間には曇り空で雨の影響は無し)

セットリスト

  1. ロマンスの途中
  2. イジワルしないで 抱きしめてよ
  3. 裸の裸の裸のKISS
  4. プラトニック・プラネット
  5. Future Smile
  6. 全部賭けてGO!!
  7. 微炭酸
  8. シンクロ。→終了後年上5人のMCコーナー
  9. チクタク 私の旬(植村/段原/井上/工藤/松永)
  10. 背伸び(植村/段原/井上/江端/遠藤)※江端/遠藤衣装替え
  11. SEXY SEXY(有澤/入江/江端/石山/遠藤)衣装替え完了
  12. 愛のダイビング(工藤/松永/有澤/入江/石山)
  13. あばれてっか?! ハヴアグッタイ(DJりんご)
  14. GIRLS BE AMBITIOUS
  15. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  16. CHOICE & CHANCE
  17. Never Never Surrender
  18. Goal〜明日はあっちだよ(マフラータオル必携)

今回のピックアップ

  • 着替えMCは上5人
  • 井上さん「ケータリングの笹かまと芋煮を楽しんで帰ります。」
  • 工藤さん「今日は植村さんと髪型がシンクロしてしまい姉妹ヘアになりました」植村さん(うんざりした顔)
  • 遠藤さんのアイメイクが跳ね上げで強めの仕上がりがカッコいい
  • 有澤さん「Future Smile」のヴァイオリンソロは前半約6割を即興演奏で披露
  • ラスト曲「Goal〜明日はあっちだよ」のフリー行動パートで植村さんが遠藤さんのほっぺにチューをして遠藤さんビックリ顔

ラストご挨拶MC

植村/🐶、段原/🍁、井上/✊、工藤/🐙、松永/🦋

有澤/🎻、入江/🥁、江端/🌼、石山/🌸、遠藤/🍎

  • 🍎「4月26日で15才になりました。今日は江端さんと入江さんから誕生日プレゼントで頂いたアイシャドウでメイクをしました。そして井上さんから頂いたTシャツを着て来ました、そんなワクワクした気持ちをブログに上げるので読んでください。」🍎「今日はステージの横にスピーカーがないので開放的で横に広く(視界が)よく見えました。」仙台🍎ブログ
  • 🌸「今日の会場は裏(バックステージ)が広くてわけわかんない感じでした。(ステージから見て)会場も広く感じます。お母さんから仙台の食べ物(リクエスト)を聞いたら笹かまと牛タンと言っていたのでお土産に買って帰ります。」仙台🌸ブログ
  • 🌼「実は前髪切ったんですよ!今日の髪型は井上さんにウェーブをやって頂いて里咲に羊ヘアーをやってもらいました。実は羊ヘアーは2回目なんですけどわかる人いますか?(自分含め数名ペンライトで反応)えーそんなにいなかった笑」仙台🌼ブログ
  • 🥁「今日はデコだしを井上さんにやってもらいました。たぶんこれまでで2回目くらいです。次いつデコだしするかわかんないので今日はレア回ですよ!」🥁「会場が開放的で横向きにもたくさん皆さんを見る事ができました。」仙台🥁ブログ
  • 🎻「私は目がすごく悪くて朝起きたらマイナス4のコンタクトをつけるんですが、今日は会場の皆さんの顔がホントに良く見えて元気をいただきました。皆さんに元気を倍返し出来るようにもっと頑張ります」※視力に関しては身体上の数値でもあるので曖昧な記憶メモである事をご了承ください。仙台🎻ブログ
  • 🦋「今日は楽屋で由愛里愛が隣同士になって。私は人生計画を書いてたんですよ…。あっ…、やっぱり(この話)やめよー。今日はありがとうございました笑」(何か思い出したか混乱したかの里愛節) 仙台🦋ブログ
  • 🐙「(🦋のバッサリ打ち切りトークをフォロー)里愛が紙とペンを借りていてここは由愛里愛5周年だねとか書いていました。」🐙「植村さんと髪型がおだんごでお揃いになってしまって(うれしそう)」🐶(ウンザリしたリアクション) 🐙「もしも(髪の)お団子が刃物だったら頭を振り回す時に飛んで行きそうだったので」みんな「???」🐙「…。髪さばきも上手く出来るようにします笑」仙台🐙ブログ
  • ✊「今日は楽屋でりさち、いちか、きさきに囲まれてて。あっなんか(えばのこと)きさきって呼んじゃった」(🌼すごくうれしそう)✊「3flowerに挟まれてたので4flowerになったつもりで居ました笑」✊「今日はめっちゃメイクが上手く行って。みんなわかったかな?わかんないか」メンバー「わかるよー!」✊「あと、今日は客席の皆さんの顔がホントに良く見えて。(メンバーのソロなどで)ペンライト振らなきゃって(頑張る)様子がよくわかりました笑」仙台✊ブログ
  • 🍁「今日は髪型をツインテールにしてアイドルらしくしました。後半は(髪型を)変えましたがどちらも楽しんで出来ました」(後半衣装の髪型はおろしに白いカチューシャ) 仙台🍁ブログ
  • 🐶「今日は髪をくくったんですがタコと一緒になっちゃって〜。私はダンスのフリで、こうやるんですが(自分の頭を撫でる動作)頭に手が引っかかって、あ!お団子してるんだったって思い出しました笑」🐶「最近ノドの筋肉を鍛えていて。水を飲んでいる時にたくましくなった感じがしました。そのうち喉仏が出てくるかも知れません笑」仙台🐶ブログ

仙台では定番の牛タンを初めひょうたん揚げとひとくち餃子も味わいました。ごち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です