ハロプロ

Juice=JuiceFCイベント2023 Magical Juice×Box×結成Party!

2023年2月3日(金)川口総合文化センターリリアホール

Juice=Juice結成記念日に10周年をお祝いしたFCイベントに参加しました。

セットリスト

  1. 選ばれし私達
  2. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  3. 背伸び
  4. G.O.A.T.
  5. 銀色のテレパシー
  6. 裸の裸の裸のKISS
  7. 好きって言ってよ(1公演目)大人の事情(2公演目)
  8. Fiesta! Fiesta!
  9. Never Never Surrender
  10. Familia

企画コーナー「Miracle×10年前へGO!!」メンバーの10年前写真が公開されました。

1公演目メンバー

  • 井上さん「アイドルのオーディションを受けた当時の写真」
  • 松永さん「妹と紫陽花を背景に撮った写真」
  • 有澤さん「ヴァイオリン発表会」本番直前に弦が切れて先生が急いで交換した。
  • 入江さん「動物園でアヒルを抱っこした写真」ほっぺの赤さと笑顔が今と同じ。癖っ毛が可愛い!
  • 石山さん「乳歯が抜けて前歯が無い笑顔写真」8歳、先生のお尻を毎日揉んでいた。

2公演目メンバー

  • 段原さん「新幹線で撮った写真シリーズ」研修生加入年、毎回広島始発6:00の新幹線に乗っていた。
  • 工藤さん「ピンクの忍者」北海道の伊達時代村にて撮影、当時から「肩を入れるポーズ」が好きだったみたい。
  • 江端さん「お父さんとカフェに行った」5歳当時、当時から可愛いでしょ?と自画自賛
  • 遠藤さん「バレエを始めた頃の写真」黄色の練習着がヒヨコみたいをメンバーから好評
  • 植村さん「レコード大賞新人賞」当時のブログから抜粋(2013年12月30日)

↑後日ブログで公開された工藤さん、江端さん、段原さんの写真と植村さんのブログ写真

Juice=Juice10周年記念イベントとありますが、Juice=Juiceとして10年を過ごしたのは植村あかりさんただ一人です。これまでの活動に敬意を表し今後の活躍を期待するばかりですが、植村さんから今回のイベントの主旨に関して次のようなお話をされていました。

「Juice=Juice10周年ですが今のメンバーでこれからもよろしくね」という気持ちでイベントをしていたそうです。※会場聞き取りの概要

各メンバーブログでも明らかになっていますが当日は過去の在籍メンバーとして宮崎由加さん、稲場愛香さん、梁川奈々美さんが観覧されていました。

Juice=Juice結成10周年おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です