ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~nouvelle vague~  広島(その1)

2022年11月3日(木・祝)上野学園ホール

段原さんの地元広島での公演ですが今ツアーでは日を分けて2回開催されます。メンバー出身地公演はいつにもまして該当メンバーがニコニコ笑顔ですね。

セットリスト

  • STAGE~アガッてみな~
  • カラダだけが大人になったんじゃない
  • 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  • 全部賭けてGO!!
  • 好きって言ってよ ※新メンバー二人は降板
  • イジワルしないで 抱きしめてよ ※
  • G.O.A.T. ※
  • ポツリと ※
  • イニミニマニモ~恋のライバル宣言~
  • POPPIN’ LOVE
  • 生まれたてのBaby Love
  • Never Never Surrender
  • Borderline
  • KEEP ON 上昇志向!!
  • この世界は捨てたもんじゃない
  • Wonderful World
  • 未来へ、さあ走り出せ!

MCなどの出来事(曖昧記憶と雑メモ抜粋)

11月3日は「バケットリストの日」ということで一生のうちにやってみたいこと。

  • 植村さん「オーロラが見たい。(その場所に行っても)条件が揃わないと見られない」他メン「植村さん強運だから見られそう」
  • 井上さん「一人旅がしたい。人見知りだから難しいけど。京都に行きたい」
  • 石山さん「虎を飼ってみたい。子供の虎が可愛いので」
  • 工藤さん「世界一長生きしてギネスに載りたい」
  • 江端さん「動物を一から育てる。けど犬も猫もアレルギー」
  • 入江さん「気球に乗ってみたい。スカイダイビングも。鳥になって羽ばたきたい」

  • 「POPPIN’ LOVE」入江さんご当地セリフは聞き取り不足のため推測ですが「すっごく好きだからなんじゃけ」と聞こえました
  • Wonderful World序盤で工藤さんが盛大にダンスを間違えその後植村さんに冷やかされていましたが後半、植村さんが歌詞を飛ばし工藤さんが仕返しとばかりにイジっていました。
  • ラストMC江端さん「今日は段原さんの地元ということで段原さんに伝わるようにまごころ込めて頑張りました。」
  • 有澤さん「昨日の夜はオレンジ色の入浴剤を入れて段原さんを感じて頑張ろうと思いました(ウヒヒ)」←先輩たち少し引く(笑)
  • 松永さん「ここは過去にすっごく怒られた会場で覚えています。大人から逃げて由愛にも「どこに行ったか言わないで」とお願いして隠れたりしました(笑)」
  • 段原さん「今日は地で元公演できて嬉しいです。会場にオレンジのペンライトがたくさんあって「地元だな〜」って感じました。」
  • 植村さん「今日は留々の地元公演なので留々が自分に時間を使えるように、髪をタコにやってもらいました。」

今ツアーは中2日でまた広島に帰ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です