ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo bis〜  名古屋公演

2022年8月21日(日)

今ツアーも残すところ後2公演、最近少しずつ増えてきた19時開演のコンサートです。(コロナ禍以前は東名阪の夜公演は19時開演が基本でした。)

セットリストはこちら

今回も雑なメモと記憶を頼りに個人的に印象に残った場面を。(勘違い等ご容赦ください)

ステージ上での出来事

  • 3Flowerが色違いのお揃いリボンをヘアアレンジに加えて登場(有澤さん提供)
  • POPPIN’ LOVEの入江さんご当地セリフは「【でら】好きだからなんだよ」
  • GIRLS BE AMBITIOUSラストの有澤さん煽り「石山咲良お帰りなさい!」
  • 「Goal〜明日はあっちだよ〜」や「Magic of Love」で植村さん段原さんがふざけて戯れ合う場面多し。

MCでの出来事

  • 「この夏やり残した事」で石山さん「シャチを見たい。名古屋にも「名古屋港水族館」にシャチがいます。」遠藤さん「かき氷が食べたい。」井上さん「家にかき氷機あるよ」植村さん「じゃあ、れいこ(井上さん)の家でかき氷パーティーをしよう!」

ラストMCでの出来事

  • 江端さん「今日は一華の用意したリボンで(同期)3人お揃いです。」
  • 入江さん「えばがやっていた水蜜桃メイクが気になったのでえばにやってもらいました。えばが「(メイクを)やっていいの〜!」と喜んでいて可愛かったです。」
  • 有澤さん「今日は(上記の)リボンを家を出る前に思い出して忘れませんでした。あと、(楽屋の)机の上も綺麗にできました!」
  • 植村さん「新メンバー二人が袖から自分達のパフォーマンスを観ていて(その姿が)可愛い」と。「私達も客席の皆さんから(そんなふうに)可愛いと思われるようになりたいです。」分かったような分からないような〆の挨拶(可愛い。)

「喫茶ツヅキ」のホットケーキパフェと「ユウゼン」のあんかけスパを。ごち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です