ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo bis〜 中野初日

7月9日(土)中野サンプラザ

夏のツアーが始まりました。約1ヶ月ぶりに本物のJuice=Juiceを観ることができるステージです。このツアーは春のアンコール公演ということで、セットリストも春の通常公演と武道館で披露された曲を組み合わせた構成になっています。MCコーナーでは先日加入が発表された新メンバーのお披露目と自己紹介があり、新体制のイントロダクションともなっています。(新メンバーはパフォーマンスには参加しておりません。)

セットリスト

  1. Va-Va-Voom
  2. プラトニック・プラネット
  3. STAGE~アガッてみな~
  4. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  5. ノクチルカ
  6. Future Smile
  7. G.O.A.T.
  8. POPPIN’ LOVE
  9. 禁断少女
  10. 雨の中の口笛(工藤・松永・有澤・入江・江端)
  11. Mon Amour(植村・段原・井上)
  12. Fiesta! Fiesta!
  13. 私が言う前に抱きしめなきゃね
  14. GIRLS BE AMBITIOU2022
  15. ポップミュージック
  16. Goal〜明日はあっちだよ〜
  17. Magic of Love
  18. Familia

春ツアーで披露されて今回歌わなかった楽曲

  • プラスティック・ラブ
  • 微炭酸
  • 愛のダイビング
  • ロマンスの途中

今回追加された楽曲(武道館公演にて披露)

  • ノクチルカ
  • G.O.A.T.
  • POPPIN’ LOVE
  • 禁断少女

ステージでの出来事

  • 稲場さんの歌唱パートの多くが工藤さんが担当
  • Fiesta! Fiesta!の間奏稲場さんソロダンスパートは松永さんへ
  • オープニング衣装が春ツアーのグリーンから武道館仕様のホワイトに変更
  • 新メンバーはMCのみの出演ですが緊張でガチガチでした。
  • GIRLS BE AMBITIOU2022、稲場さん担当の2パートを①井上さん歌詞更新②工藤さん歌詞更新

個人的に印象に残ったMC要約

  • 工藤さん(歌唱パートについて)「稲場さんから道産子魂を物理的にも継承しました。」
  • 石山さん「(憧れの)稲場さんからメッセージを頂きました。新メンバー加入お祝いのメッセージに加えて文末に「がんばりまなかん」がありました。」植村さん「さすが愛香(笑)」

本来であればハロコン時期の夏ですが、今回は各グループのアンコール単独公演となりました。全6公演と少なくはありますが毎公演、しっかりと楽しみたいと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です