ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ 大阪公演(その2) 

5月4日(水)NHK大阪ホール

セットリストはこちら

今ツアーは大阪での公演が多く、今回で2回めの開催です。全体を通じて特に有澤さんが嬉しそうな1日となりました。

※有澤さん【ラストのお手振りハケで2回中央を指差し植村さんにヒソヒソ→植村さん大喜びでそこに手を振る】という流れから、おそらくそこに有澤家関係者様がいたのでしょう。

今回のトーク抜粋

衣装着替えMCタイムのお題は「terzo」

  • 井上さん「このアルバムが好きすぎて自分で買った」
  • 稲場さん段原さん「オンラインお話し会が好き」
  • 段原さん「外国の方も多く「このご時世で来られないのでありがたい」と言われる」「外国なのでトーク時間に時差があり「今めっちゃ早朝なんだよね」とか言われる」
  • 植村さん「愛香の(単独)リミスタ観たよ!」稲場さん「3時間(全部)は観れないでしょ(笑)」

ラストMC

  • 江端さん(大阪メンバーの嬉しそうな姿を受けて)「いつかは私も京都で【ただいま】と言いたいです。」
  • 松永さんは簡素な挨拶のみ(基本的には終始楽しそうでパフォーマンスもいつも通りでしたが万全ではなさそう)
  • 段原さん「昨日(広島公演)の愛香の気持ちがわかった。地元公演で楽しそうなメンバーの姿を見ると本当に嬉しい気持ちになる。」
  • 植村さん「今日はポニーテールにしました。この(髪に飾られている)リボンは、えばが「植村さんに似合うと思ったので」とプレゼントしてくれた」

5月5日のオリックス劇場はコロナ禍以降で初の【単独コンサート1日2回公演】です。3Flowerは初めての挑戦となるので貴重な経験となりますね。

大阪と言えばの「串カツ」江端さんの大好物「ローストビーフ」など、落書き可の居酒屋でヲ友達と打ち上がりました。「単独ツアー開催中」という感覚を思い出しながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です