ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ 大阪公演(その1)

4月16日(土)NHK大阪ホール

セットリストはこちら

今回のツアー開催地で大阪は3回来訪するのですが、今回はその1回目となる公演です。

オープニングMCで植村さんも稲場さんも触れていますが「大阪に3回来る」「大阪出身メンバーが3人」と言うことで「terzo(3)」と繋がりメンバーは大変喜んでいました。

衣装替えMC年上組のテーマは「地元自慢」

大阪出身である植村さんが張り切っており、普段は衣装用に履く靴下を履かず、に大阪のネタ靴下で「なんでやねん❗️」とプリントされたものをわざわざブーツを脱いで「ドヤっ」と披露してくれました。

※段原さんが「衣装用じゃないの?」と突っ込んでおりましたがそこはリーダーの裁量範囲内なのでしょう(笑)

大阪のネタプリント靴下はメンバーの多くが持っているらしく稲場さんは「よく履くから今日は洗濯中なんです〜」と上手に被せてきました。

地元公演でテンション高めな植村さん、その後「イカ焼き」と「箸巻き」についても解説しようとしますが、着替え終わった年下組が合流し時間切れとなり、同じく大阪出身の松永さんにその話題をパスしますがテンションに差がありグダグダのまま終了、年下組の今後の健闘を期待します(笑)

ラストのMCで段原さんが「今まで大阪公演のコールは【あーりあい】だったけど有澤一華ちゃんが加わったから【あーりあいちか】になるね」と声出し解禁後の希望を語ってくれました。

大阪3回来訪公演の初日も無事に楽しく終えることができました。次回の大阪来訪も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。