ハロプロ

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ 仙台公演

4月10日(日)仙台サンプラザホール

セットリストはこちら

病欠によりひなフェス不参加だった有澤一華ちゃんが復帰し無事にフルメンバーでのコンサートが開催されました。

今回の年上組MCコーナーは「terzo」にちなんで3歳の記憶について。どのメンバーもはっきりと覚えていないようでしたが留々ちゃんは3才頃のホームビデオで今以上にホワホワしていたそうです。

まなかんは3才下の弟が生まれる際にお母さんが付けていた酸素マスクを「苦しそうだから」と何度も外そうとしていたと。まなかんは「苦しいから付けてるのにね」と笑いながら語っていました。

れいれいはウルトラマンが好きでウルトラマンのソフビを持って取られている写真があり、着ている甚兵衛もウルトラマンとのことでした。うえむーは記憶にないと(笑)

初日から2週間空けてのツアー再開、以降は毎週末とGWにコンサートがあります。

毎週+GWに単独ツアーがある幸せを噛み締めて、健康第一でメンバーと共に「terzo」を楽しみます。

仙台では毎回牛タンだったので今回は変化をつけて「麻婆焼きそば」をいただきました。硬めに炒められた麺に山椒の痺れが効いた麻婆餡で。ごち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。