ハロプロ

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」千葉県文化会館「鳥」

待ちに待った「続・花鳥風月」の【鳥】公演、ついに私の推しメン江端妃咲ちゃんがハロー!プロジェクトメンバーとしてステージで歌って踊ります!

チーム「鳥」参加メンバー

  • モーニング娘。’21:小田さくら・羽賀朱音
  • アンジュルム:笠原桃奈・伊勢鈴蘭・松本わかな
  • Juice=Juice:植村あかり・入江里咲・江端妃咲
  • つばきファクトリー:山岸理子・谷本安美・豫風瑠乃
  • BEYOOOOONDS:西田汐里・江口紗耶・山﨑夢羽

セットリスト(MC:羽賀朱音)

  1. 桜ナイトフィーバー(全員)
  2. ビタミンME(全員)
  3. ガラクタDIAMOND(全員)※つばきファクトリー新曲
  4. 微炭酸(全員)
  5. 臥薪嘗胆(入江・江端・豫風降板)
  6. わがまま 気のまま 愛のジョーク(入江・江端・豫風降板)
  7. 恋のバカンス(江端・豫風)
  8. 恋のUFOキャッチャー(笠原・伊勢・入江・山﨑)
  9. 待てないアフターファイブ(羽賀・山岸・西田)
  10. I & YOU & I & YOU & I(小田・谷本・松本)
  11. Uraha=Lover(植村・江口)
  12. 恋ならとっくに始まってる(入江※新メンバーソロ)
  13. 初恋サイダー(豫風※新メンバーソロ)
  14. 伸びしろ~Beyond the World~ 合唱Ver.(全員)
  15. SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編(全員)
  16. こんなハズジャナカッター!(入江・江端・豫風降板)
  17. 低温火傷(入江・江端・豫風降板)
  18. 今すぐ飛び込む勇気(全員)
  19. Wonderful World(入江・江端・豫風降板)
  20. I WISH(全員)

「鳥」公演は「花」公演と対になるため「花」公演同様、春に開催された「花鳥風月」を踏襲しております。要所に改変が加えられており、シャッフルコーナーが一新されて新メンバーのソロコーナもあります。 ※春の「花鳥風月」鳥公演セットリストはこちら

やはり1番の推しメンがいる公演は違いますね…。Juice=Juiceに昇格した後の江端妃咲ちゃん、ここまでのステージ上での姿はハロコンで自己紹介しているかFCイベントでトークやゲームに参加している姿だけでした。今回初めてJuice=Juiceメンバーになってからのパフォーマンスを観ることができ、研修生時代から大きく成長したスキルを目の当たりにしました。3ヶ月でここまで変わるとは…。

シャッフルコーナーでは江端妃咲ちゃんと研修生同期で大の仲良しであるつばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんとの「えばるのコンビ」による「恋のバカンス」も可愛くてキラキラです。

シャッフル曲の「Uraha=Lovere」では美脚戦士でお馴染みの紗耶ちゃんの存在感がすごい。着ている衣装も足の長さを十分に活かしたデザインになっています。そしてその紗耶ちゃんに並んでもスマートに収まるうえむーのスタイル洗練度はさすがです。二人とも美しい。

全員歌唱曲では新メンバーがステージを降板する場面が5曲あり残念ですが、スキルやキャパシティの点からの判断であるかと思われます。

12月まで続くツアーで江端妃咲ちゃんの更なる成長を見守りながら楽しい秋〜冬シーズンを過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です