ハロプロ

ハロプロ新メンバー発表2021夏

2021夏、Juice=Juice、つばきファクトリー、研修生ユニットに新メンバーが加わりました。

今回のオーディション結果は一般から4名、研修生から3名の昇格となりました。近年ではアンジュルムの伊勢鈴蘭さん・川名凛さん・松本わかなさん、モーニング娘。’21の北川莉央さん・岡村ほまれさん、BEYOOOOONDSの平井美葉さん・小林萌花さん・里吉うたのさんがそれぞれオーディションからの選出ですが、現在の成長と活躍している姿を見ると今回の一般選出の4名にも期待が高まります。

年内にグループ結成を目指す研修生ユニットには既存の4名に加えて同じく研修生から4名がそれぞれ加わりました。

また、今後ハロープロジェクトオーディションの開催が予定されており、デビューするハロプロメンバーがさらに増えることになりそうです。

今回の「Juice=Juice・つばきファクトリーオーディション」の選考には残らなかったものの、才能ある有力な人材はハロプロ研修生に加入する可能性もあります。

デビューとデビュー候補増員を差し引くと現在のハロプロ研修生は松原ユリヤさんを筆頭として7名となりました。上記の可能性を考慮するとこの秋には32期として多くの新研修生が誕生するのではないでしょうか。今後の研修生活動も見逃せません。

今回の選抜を勝ち取った皆さん、本当におめでとうございます。今後のステージでの活躍を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です