ハロプロ

花鳥風月「風」

名古屋で開催されたハロコン花鳥風月「風」公演に参加してきました。

出演メンバー:石田亜佑美・加賀楓・山﨑愛生川村文乃・佐々木 莉佳子・橋迫鈴稲場愛香・段原留々小野田紗栞・秋山眞緒高瀬くるみ・平井美葉・前田こころ

自分にとって初日となる「風」公演です。

  1. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜【風モチーフ】
  2. DOWN TOWN
  3. 激辛LOVE
  4. SHAKA SHAKA TO LOVE
  5. 恋愛Destiny~本音を論じたい~
  6. 断捨ISM
  7. シルバーの腕時計(加賀・段原、石田)
  8. 行くZYX! FLY HIGH(石田・橋迫・稲場・高瀬)
  9. 愛の園 〜Touch My Heart!〜(佐々木・秋山・平井)
  10. 抱きしめて 抱きしめて(山﨑(愛)・川村・小野田・前田)
  11. 赤いイヤホン(石田・加賀・佐々木・橋迫・稲場・秋山・平井)
  12. KEEP ON 上昇志向!!(山﨑(愛)・川村・段原・小野田・高瀬・前田)
  13. 風組ダンス部パフォーマンス(石田・加賀・佐々木・稲場・秋山・平井)
  14. アツイ!
  15. 初恋サンライズ
  16. 伊達じゃないよ うちの人生は
  17. ドンデンガエシ
  18. Oh my wish!
  19. 負けるな わっしょい!

「風組」の名を冠している通りダンスを中心とした【動的なステージ】が印象に残りました。(対になる「月組」と同じくダンス部も編成されております。)

メンバー編成で興味深かったのは段原瑠々さんが風組所属であること。歌唱力の印象が強い段原さんですが、そのスタイルの良さは知られており手足の長さを生かしパフォーマンスはステージでも存在感があります。

これで花鳥風月全ての公演を見る事ができました。「花鳥」と「風月」はステージの内容が「歌」と「ダンス」の比重も対照的な内容です。上記した段原留々さんの風組所属以外にも他の組のメンバー編成において興味深い配置があるので視野を広げて今後もツアーを楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です