ハロプロ

手打ちラーメン「万里」移転新装開店に行ってきました。

カントリー・ガールズメンバー小関舞さんのおじい様が大将を務める佐野市のラーメン店「万里」さん。移転後の新店舗開店当日に行ってきました。

快晴の高速道路をツーリング、東北道の佐野・藤岡インターから降りてプレミアムアウトレット方面に向かいます。

プロ野球選手「小関竜也」さん、アイドル「小関舞」さんのネームバリューを差し引いても地元の人気ラーメン店として有名な青竹手打ちラーメン

11月1日(日)11時開店ですが1時間前の10時に新店舗に到着です。新装開店を待ちわびる人たちで、すでに待機列ができていました。

お祝いには埼玉西武ライオンズコーチ小関竜也さんと、竜也さんの娘である小関舞さんの連名でお花が。

チャーシュー面をいただきました。透明度の高い醤油ベースのスープに麺はくびれのある平打ち麺(手打ち)、プリプリの柔らかいチャーシューです。

そしてジャンボ餃子も。香りのしっかりした餡にモチモチの皮でがっしりとしたボリュームです。

食後はお隣の佐野プレミアムアウトレットで小関さんのブログにも掲載された聖地巡礼を(笑)

都心からバイクで高速道路を約1時間半、ドライブやツーリングとしてもちょうど良い距離感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です