ハロプロ

ハロプロ人事2020秋

コロナ禍の情勢はまだまだ気を緩めることはできない中、ハロープロジェクト公式から多くの決定が発信されています。

10月に入り明暗様々な人事ニュースが発表されました。

小片リサさんの活動休止太田遥香さんのアンジュルム離脱が相次いで発表されました。

色々な意見や思いはファンそれぞれにありますが、二人の今後については静かに見守って行きたいと思います。

そして宮本佳林さん船木結さん卒業公演日程の発表です。未定だった「その日」がついに決定しました。12月9日(水)と10日(木)二日間の武道館公演です。

ハロコン武道館は「ソロ歌唱」「ダンスパフォーマンス無し」「場位置ほぼ固定」のステージ演出でしたが、二人の卒業公演はどのような体制になるのでしょうか?

「フルメンバーによるパフォーマンス」「ダンス」「メンバーの場位置変換」などの解禁される可能性はいかに。

そしてアンジュルムの新メンバーが発表されます。どのような人が選ばれたのか?ハロプロ研修生からの昇格は?明日11月2日(月)アンジュルム公式YouTubeチャンネルで発表されるとのこと。

会社組織的に人事整理が一気に進みました。(京寿々さんの閉店発表も…。)

こと、人事に関してはヲタクの間でも様々な憶測が飛び交いますがデリケートな話題のためSNSでの発言も慎重さが必要ですね。

近い将来の今後については研修生選抜ユニットの展開・新研修生31加入や、現役メンバー卒業発表の可能性にも心の準備が必要かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です