ハロプロ

アンジュルム「限りあるMoment/ミラー・ミラー」発売記念イベント

10月2日(金)横浜ランドマークホールで開催された購入者抽選イベントに当選し参加してきました。

今年の情勢により「8人体制」で会場にお客さんが入ってのパフォーマンスは初となります。

セットリスト

  1. ミラー・ミラー
  2. オープニングMC
  3. 企画コーナー
  4. 赤いイヤホン
  5. 46億年LOVE
  6. 限りある Moment

企画コーナーは「動きを覚えてリレー・リレー」です。

一人当たり8カウント(2小節分)で即興ダンスを踊り、前の人のダンスに次の人が16カウント分を加えてどれだけ長く「リレー」できるかというゲームです。

※一人目A、二人目A +B、三人目A +B +C…

イベント当日(10月2日現在)で誕生日を迎えているメンバー(伊勢・船木・佐々木・川村)とまだ迎えていないメンバー(橋迫・笠原・上國料・竹内)でチームを二つに分けての対決です。鈴ちゃんの考える振り付けがどれも可愛い。

各チームの生き残りは鈴ちゃんとかわむーでした。

セットリストもアンジュルムらしい「攻め」の選曲で、久しぶりに「アンジュルムのライブ」を感じることができました。そして8人体制の歌割で変更箇所もあり新鮮な驚きも。

ダンスの場位置は固定で客席も着席・コール無し・ペンライトの高さは胸の位置までと規制は多くありますが、やはり本来の形に近いライブパフォーマンスは最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です