ハロプロ

つばきファクトリー小野瑞歩バースデーイベント2020

9月29日(火)横浜ランドマークホールで開催された、小野瑞歩さん二十歳のバースデーイベントに参加してきました。

オープニングMCから終始ご機嫌な小野さん。司会であるさわやか五郎さんのフリに対しても、とにかく笑い上戸(ゲラ)でテンション高くおしゃべりしてくれます。

衣装は肩とデコルテが大きく解放された大人っぽいドレスです。アップの髪型と合わせてまさしく「二十歳・大人」というテーマが見えてきます。(おしゃべりの内容はいつもの小野さんですがw)

二十歳になったということでデビュー当時(2016年)に披露した「自己紹介ソング」を最新版にアップデート!?して披露してくれました。

フルート演奏による「どんぐりころころ」のメロディに乗せて唄う構成は前回から踏襲しています。

今回は「パクチーが食べられるようになった」「うどんよりそば派」という新たな情報が更新されています。

今回は本人の希望もありライブコーナーが充実していました。

セットリスト

  1. 会えない長い日曜日(藤本美貴)※Aメロフルート演奏
  2. 私の心(スマイレージ)
  3. 消失点-Vanishing Point-(Buono!)
  4. シンクロ。(Juice=Juice)
  5. ゼロから始まる青春(モーニング娘。)
  6. さぼり(Berryz工房)
  7. 私のすごい方法(松浦亜弥)
  8. 帰ろう レッツゴー!(つばきファクトリー)

やはり「二十歳」を迎えたことが心に何らかの大きな変化があるのではないでしょうか。選曲からも本人の「大人」に向かう意思や思いが感じられます。

数曲を披露した後のMCで少し緊張がほぐれてきたのか、うっかり次に歌う曲をネタバレしてしまう場面も。小野さんらしいですね。

最後は「お母さんからのお手紙」です。小野さんはお母さんから「みーたん」と呼ばれており非常に甘えん坊で、お母さんと大の仲良しであることが伝わってきました。

二十歳を迎えた小野瑞歩さん。素敵なバースデー当日の公演になりました。

お誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です