ハロプロ

Juice=Juice井上玲音バースデーイベント2020

2020年7月27日(月)コットンクラブにて開催された井上玲音さん19歳のバースデーイベントに参加してきました♪

セットリスト

  • 開き直っちゃえ!(こぶしファクトリー)
  • Fantasyが始まる(モーニング娘。)
  • MCご挨拶
  • 赤いフリージア(メロン記念日)
  • 青春劇場(Berryz工房&°C-ute)
  • なんちゃって恋愛(モーニング娘。)
  • MCセルフバースデーソング歌唱(ファンは声を出せないので)
  • 質問箱コーナー
  • 印象派ルノワールのように(エレジーズ)
  • 明日の私は今日より綺麗(こぶしファクトリー)

オープニング2曲披露後のご挨拶MCはバースデーイベントのコンセプトを説明してくれました。選曲も衣装も「カッコ可愛い」がテーマです。

衣装はすでに発表されていたバースデーイベント生写真の白を基調としたスポーティーなセパレートです。

選曲はカッコイイ&可愛いがバランスよく並べられ、ベリキューやエレジーズの懐かしい曲もありました。

後半のMCでは会場のファンは声を出せないためバースデーソングを自ら歌う展開に。愛犬小夏も7月23日が誕生日のためdearの部分は「私と小夏」と歌っていました。

そして質問箱コーナーの中で印象的なものをいくつか。

Juice=Juiceメンバーの同い年、段原留々さんについて。段原さん(ハロプロキャリアは後輩になります)は、れいれいのことを「れいちゃん」と呼んでいますが、れいれいは「るるちゃん」とまだ呼べずに「段原さん」呼びです。理由は「なかなか勇気が出ない」らしく今年中には「るるちゃん」と呼ぶと宣言していました。

Juice=Juiceの中で(交流するのに)手強そうなメンバーは?の質問については、みんな優しいので問題ないそうですが、「個性が強い」として宮本さんの名前を、「自由人」として植村さんの名前をあげていました(笑)

自分の部屋のお気に入りポイントは?の質問には「小夏のケージ」との答え。時々小夏のケージに入り一緒に遊んでいるという「独特の嗜好」を持っているようです。※井上さんは「ゲージ」と発音していましたがその事についてはこちらを参照 まぁ細かい事はどうでも良いですよね。れいれい可愛いし。

他にも「小夏は家族の中で一番の仲良し」「チェック柄が好き」「秋が好き」「赤柴漬けが相変わらず好き」「ブログのコメントに困ったら自分のみた夢の話を書いてください」などがありました。

最後は客席を背景に記念撮影です。

締め括りの言葉として「ライブができる事は普通ではないと言うことを実感しました」と今の情勢からの心境とファンへの感謝を語ってくれました。

もしかしたら、れいれい自身もこぶしファクトリー卒業後に止まっていた時間が動き出した事を実感していたかも知れません。

れいれい19歳おめでとう!素敵な一年をお過ごしください♪

今後の参考に…。今回、ステージに近い客席には「フェイスガード」の着用が求められました。なかなか顔に馴染まなく公演中に曇る恐れもあるため慣れが必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です