ファッション

タイトシルエットの魅力

スマートでシャープなファッション。スタイリッシュで知的な印象が魅力です。

求めるイメージとするビジュアルは

  • ルパン三世
  • 探偵物語
  • 東京スカパラダイスオーケストラ

カッコいいおじさんに憧れていましたが、私も知らぬ間に歳を重ねて「ベテラン中年男性」を名乗っても良い頃合いに入っております。

スマートでクールな大人の世界観です。

トップスは季節に応じて革ジャン・ジャケット・ディスコシャツ・Tシャツと全てジャストサイズを選んでいます。伸縮性のある生地や革ジャンでもタイトなものを自身のジャストサイズギリギリを徹底して狙う選び方です。

そのため体型維持も「好きな服を着る」目的があるので暴飲暴食をさけており、もちろん健康増進のためにも効果を発揮しています。

足元はボリューム感のあるバランスが好きなのでパンツ類はブーツカットを好んで選んでいます。なのでスキニータイプは時々気分を変えるための選択肢ですね。

好きなファッションジャンルはバイカースタイルやワークスタイルのいわゆる「アメカジ」ですが、1970年代カルチャーも好きなので両方のテイストが混ざった形でファッションを楽しんでいます。

スパイクもカッコいいんですよね。ハードボイルド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です