ハロプロ

モーニング娘。’20 北川莉央ちゃんが面白い

個人的に「ほまめい(岡村ほまれ&山﨑愛生)」の中学生二人組に存在感を押され気味な印象であった北川莉央さんが最近、私の中でグングン来ています。

ビジュアルはクールで知的なイメージのある北川さんですが、そのキャラクターが爆発しているのはやはりトークでしょう。

いい意味でとにかく「気持ち悪い」(笑)

同じモーニング娘。’20のメンバーで彼女の教育係も担当している「加賀楓さん」を好きすぎるその言動が、一生懸命すぎてとても可愛らしいですね。

先日放送されたラジオ「モーニング娘。’20のモーニングダイアリー」でも大好きな加賀さんへの想いを語る場面がありましたが、本人が目の前に居るにも関わらず熱くて、しっかりと「加賀ヲタ」キャラを発揮しておりました。

先輩メンバーがよく使用する彼女の解説として引用されるエピソードは「同期3人の中で一人だけ年上のお姉さんなのに下二人に突っ込まれている」という話があります。

これは彼女の優しくて、ある意味「大人」な性格を的確に表現してくれているのではないでしょうか?

また、先輩が15期を呼ぶ時も「ほまちゃん」「めいちゃん」なのに対して北川さんだけ「北川」と呼ばれているのも抜群のポジショニングだと思います(笑)

北川莉央さん、今後のさらなる活躍に期待しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です