ハロプロ

MelodiX! Fes 2020

豊洲ピットで開催された2月14日公演に参加してきました♪

この日は「girls2」が出演しているため子供ファンの姿も多く見られ、いつもとは少し雰囲気の違う客席構成です。

大森靖子さんブロックの異質感も楽しかった!

参加アーティスト(出演順)

  • girls2
  • アンジュルム
  • わーすた
  • 大森靖子
  • GANG PARADE

アンジュルムブロックセットリスト

  1. マナーモード
  2. 赤いイヤホン
  3. カクゴして!
  4. ドンデンガエシ
  5. 大器晩成
  6. 46億年LOVE

MCでは、司会の南海キャンディーズ山里さん結婚の話題に触れ、メンバーも「(発表からだいぶ時間が経ってしまいましたが)公式の場で初めてお祝いできて嬉しい」との言葉もありました。

また、最近ハマっている遊びとして橋迫さんが「ラップバトル」を上げ、竹内さん・室田さん・佐々木さんの上三人がヤル気満々なのに対し、川村さん・船木さん・太田さん・伊勢さんの下四人が及び腰なのも今のアンジュルムらしい光景です。(末っ子の橋迫さんは振るだけで自分はラップしないポジション)

船木さんは以前、橋迫さんに無茶振りされてガチ嫌がりしたそうですが、その下準備にも関わらず橋迫さんが振ってくれなかったので、挙手でラップに参加してきました(笑)

ライブコーナは部外の対バンイベントらしくキャッチーでノリの良いセットリストです。

今年からのハロプロ公演では禁止されているジャンプですが、部外イベントという事で竹内リーダーが大器晩成でジャンプを煽りまくります!

合計6曲30分程度の短時間ステージですが、熱く暑いパフォーマンスでした♪

他の出演者で気になったメンバーは

girls2:小川桜花さん(magical2時代のシオリから気になっていましたが、すっかりクール系美人さんになっていました。バキバキダンスが印象的です。)

わーすた:小玉梨々華さん(道産子という親近感です。トークでも日付のイントネーションが訛っていました。BEYOOOOONDSの島倉りかさんと少し似てるようにみえました。)

GANG PARADE:以前参加したPop’n アイドル04で知ったグループですが、やはりユイガ・ドクソンさんとナルハワールドさんが良かったです。(21時過ぎてのパフォーマンスでしたが、ナルハワールドさんが出演していました。見た目は幼いけど大人なんですね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です