ハロプロ

アンジュルム ライブツアー 2020冬春 ROCK ON! LOCK ON!

室田さんのラストとなるライブツアーが始まりました。メンバーの気合いが伝わる熱いステージです!

初日となる吉祥寺「CLUB SEATA」は吉祥寺駅北口から直進5分、晴れやかな冬の青空に祝福されての開催となりました。

セットリスト

  1. 赤いイヤホン
  2. 次々続々
  3. 乙女の逆襲
  4. mc
  5. カクゴして!
  6. お願い魅惑のターゲット(佐々木、笠原)
  7. スクランブル(竹内、伊勢)
  8. 愛の弾丸(室田、川村、太田)
  9. 恋愛戦隊シツレンジャー(上國料、船木、橋迫)
  10. 私、ちょいとカワイイ裏番長
  11. mc
  12. 人生すなわちパンタ・レイ
  13. 出すぎた杭は打たれない
  14. ドンデンガエシ
  15. 私を創るのは私
  16. (EC)七転び八起き
  17. mc
  18.  46億年LOVE

mcコーナーは

  1. 意気込み
  2. 室田さん&other(後輩から順に上がっていくようです)
  3. 一人づつ感想

と言う構成で、室田さん&otherの吉祥寺公演は、昼:鈴ちゃん、夜:れらたんでした。

セットリストは「カッコいい曲」「楽しい曲」「可愛い曲」とバランス良く配置されている印象があります。加えて二人組、三人組によるカバー曲コーナーも、メンバー間の素敵な関係性が見所です。

また、ツアータイトルに「ROCK」と入っているとおり、バラード等テンポのゆったりした曲は無く、スピード感あるステージになっております。

会場外は寒い今の時期でも、始まってしまえばすぐに熱くなってしまう公演ですので入場後は薄着がおすすめです(汗)

今回のツアーも期間が長く、全国各地で開催されるので今後が楽しみな初日公演となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です