ハロプロ / ヲタク

GIRLS ROCK BEYOOOOONDS参加

【渋谷duo MUSIC EXCHANGE】で開催されたアイドル対バンイベントにBEYOOOOONDSが登場です。

様々なアイドル、様々な応援スタイルで、まさしくダイバーシティ。渋谷の雰囲気と相まって、近未来的な雰囲気も感じられる混沌とした現場でした。

BEYOOOOONDS登場までいくつか観る事ができましたが、バックステージから、デスボイスの発声練習が聞こえており、その正体は「神使轟く、激情の如く。」というグループでした。

また「Pix Mix」というグループではKOHIMEさんの歌が上手かった!

「sora tob sakana」はメンバーの山崎 愛(やまざき まな)さんがミステリアスな雰囲気でした。

そしてBEYOOOOONDSです。衣装は赤のスパンコールジャケットにピンクのインナーのセパレート(ハコロンでも恋愛奉行等でお馴染みの)です。セトリは

  1. We Need a Name! (平井・里吉・小林)
  2. ブラボー! (平井・里吉・小林)
  3. GIRL ZONE 雨ノ森 川海
  4. そこらのやつとは同じにされたくない (雨ノ森 川海)
  5. MC 高瀬・ 一岡・平井
  6. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には (CHICA#TETSU)
  7. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (CHICA#TETSU)

完全にBEYOOOOONDS内でユニット分けした構成でした。ハロヲタ意外へのアピールを狙っての対バンセトリとしては正直、賛否はあるでしょうね。

昨年12月のアンジュルム対バン出演でも感じましたが、「アイドル」というカテゴリー内での【異文化】を体験することは、多くの発見があります。

BEYOOOOONDSも多く感じ取る何かがあったのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です